真っ赤なお花

 

日高市の巾着田では、曼珠沙華が見頃を迎えているようですが。。。

 

 

IMG_1424

 

 

” 彼岸花 “という名前だけあり、この季節になると

霊園前の国道沿いにもお花を咲かせてくれます

 

 

IMG_1421

 

 

今年の秋彼岸は雨模様となりましたが

多くの皆さまにご来園いただきまして、誠にありがとうございました。

 

またいつでもお越しくださいませ

くま子・スタッフ一同 心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日タイム

 

日が傾き、西日になりつつあるこの時間。

霊園前の木々にお日様がさしかかり、見事な木漏れ日を魅せてくれます

 

 

IMG_1311

 

 

IMG_1319

 

 

『 きらきら 』

 

 

『 さらさら 』

 

 

。。みなさまには、木々の音色はどうのように聴こえてくるのでしょうか

 

 

 

イチゴ三姉妹

 

今年もこの季節がやってきました

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

園内の通路花壇にはイチゴが植えられています

 

 

 

どのくらい大きくなったかなぁ~?

 

 

成長具合の確認へGO!

 

 

テクテク。。。

 

 

。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1293

 

 

 

なんとも可愛らしいイチゴ三姉妹に出会いました

 

妹ちゃんたちも、お日さまの光をたくさん浴びて

きっと真っ赤なイチゴちゃんになることでしょう

 

 

ご来園の際は、ぜひ可愛いイチゴちゃんたちの姿に癒されてくださいね

 

さくら咲く

 

こんにちは

 

霊園を囲む桜も順調に開花しております

 

IMG_1245

 

 

ぽかぽかとあたたかい一日ですと、

「あら?朝よりも桜が咲いている」 なんてこともあり

空を見上げることが楽しくなります

 

 

IMG_1246

 

 

花びら舞う桜のトンネルもとても素敵です

見頃は今週末辺りでしょうか?

みなさまのご来園を心よりお待ちしております

 

 

 

ふんわりフラワー

 

こんにちは

 

駐車場出口ゲート近くにあるコブシの花が咲きました

ふわふわと優しく風にゆれる花びらはとても可憐です

 

 

IMG_1206

 

 

IMG_1209

 

まだ咲き始めたばかりですので、ご来園の際にぜひ眺めてみてくださいね