くま子のつぶやき

 

とつぜんですが、9/5は何の日でしょうか?

 

 

9/5。。。

く/ご(こ)。。。

くまこ。。。

 

くま子!!

 

 

ピンポーン!くま子の日です!

 

けれど今年の9/5は月曜日、、

休園日なのでみなさんに会えなくてちょっぴり寂しいです

 

 

IMG_1398

 

 

 

ペラ。。。(カレンダーをめくるくま子)

 

 

 

!!!

IMG_1403

 

 

 

今カレンダーをチェックしてみたら、来年は火曜日みたい

よかった~

来年の楽しみがひとつ増えちゃったぁ~

 

 

くま子ちゃんの冬服

 

こんにちは

 

お待たせいたしました

前回お約束をさせていただいた、くま子ちゃんの愛らしい姿をUPしたいと思います

 

 

IMG_1172

 

 

くま子ちゃん!ズバリ今回のコーディネートポイントは?

 

くま子「はい♬ふわふわ真っ白の雪をイメージしたところですどうかなぁ?

みなさん、ご来園いただいたときには、くま子にも会いに来てね

 

 

。。。くま子ちゃんがこっそり教えてくれたのですが、しっかりと暖かいお洋服を着ているのは

みなさまと暖かい手で握手ができるように。とのことです

 

スタッフ一同・そしてふわふわくま子ちゃんも、

みなさまのご来園をいつでもお待ちしております

は~るが き~た~♪

 

「みなさん こんにちは

最近、“あれ?今日はなんだか、あたたかいなぁ”と思う日もあって

春の気配に嬉しくなる くま子です

 

冬をた~っぷり楽しんだあとは、、、

桜の季節ですね

 

 

IMG_0828

こちらの枝ちゃん。実は、先日の強風で折れてしまった桜の枝。。。

けれど、大事に見守り続けていたらお花を咲かせてくれたのよ

 

お花のパワーってすごい

くま子もお花みたいに、可愛くてパワーのあるレディになりたいなぁ

 

 

くま子の夏支度

 

「みなさんこんにちは!

くま子です

 

じゃん! くま子浴衣を着てみたのよ

似合ってるかなぁ?

 

鶴ヶ島さくら並木霊園の周りには大きな木がたくさんあります。

今の季節はセミさん達の元気な声もた~くさん

夏の風物詩ですね

IMG_0650 (600x800)

うちの看板娘ちゃん

 

「おひさまポカポカ。気持ちのいいお天気で、つい、うとうとしちゃうなぁ~。。。

 

 

 

…はっ! こんにちは!

わたし くま子(^▽^)

鶴ヶ島さくら並木霊園の看板娘やってます♪

 

みなさん、くま子に会いに来てね~♪」

IMG_0518 (600x800)