まだ早いかと思いつつ。。。

 

ミニちゃんズ専用こたつを出してしまいました。

 

IMG_1448

 

うたた寝は風邪をひきやすいですからね

そしてミカンに狙いを定めるブーちゃん・パンダちゃん…

ちゃんと3つ用意したから、ケンカしないでね~!

 

暖かいこたつでうたた寝…そして定番のミカン…いいな~

冬先取りです

 

 

 

オープンテラス日和

 

本日見事な秋晴れ

 

、、ということで、ホールの扉を開けオープンテラスにいたしました

あたたかなお日さまのぬくもりと、穏やかな風を楽しめる空間です

 

こちらの施設は休憩室として、また、ご法要でのホールとしても

ご使用いただける場所となっております。

 

IMG_1437

 

尚、お天気により扉を開けることの難しい日もございます。

ご了承くださいませ

 

 

 

真っ赤なお花

 

日高市の巾着田では、曼珠沙華が見頃を迎えているようですが。。。

 

 

IMG_1424

 

 

” 彼岸花 “という名前だけあり、この季節になると

霊園前の国道沿いにもお花を咲かせてくれます

 

 

IMG_1421

 

 

今年の秋彼岸は雨模様となりましたが

多くの皆さまにご来園いただきまして、誠にありがとうございました。

 

またいつでもお越しくださいませ

くま子・スタッフ一同 心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空も 花壇も

 

こんにちは

いよいよ梅雨明けしましたね

空も待ち構えていたかのように、夏らしい雲が浮かんでいます

 

 

IMG_1381

 

 

園内のお花は植替えをしたばかり

夏の日差しを浴びて、すくすくと育っています

 

 

IMG_1379

 

 

IMG_1376

 

元気をわけてもらえるような色のお花がたくさんです

 

8月もお盆がございますね。

夏模様のお花たちと一緒に、みなさまのご来園をお待ちしております

 

 

 

シジュウカラのお家~展覧会編~

 

こんにちは

今日はみなさまへ展覧会のお知らせです

 

 

IMG_1360

 

まだまだ記憶に新しい、シジュウカラのお家です

みて・ふれて・楽しんでいただけるように、お布団も展示しております

なお、展示期間は8月末までを予定しております

学生さん、夏休みの絵日記や宿題の題材にいかがですか?

 

 

多くの方にご覧いただけたら嬉しいです

みなさまのご来園を、心よりお待ちしております