珍しい来園者

 

こんにちは

 

秋の夜長の皆既月食、ご覧になりましたか?

月がわずかづつ欠けていく状態に、とても不思議なロマンを感じましたね

今度観測をできるのは来年の4月4日だそうです

 

 

さて、鶴ヶ島さくら並木霊園に珍しいお客様がいらっしゃいました。

その方は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

カマキリさんです!

IMG_0696 (800x600)

 

 

鶴ヶ島さくら並木霊園の周りは自然がいっぱいです

居心地がよいのか、カマキリさんを始めカブトムシくん・バッタさん・鈴虫ちゃん。。。

誰かしら毎日のように遊びに来てくれますよ(今日は誰かしら?

 

鶴ヶ島さくら並木霊園は、このような自然いっぱいの癒しのオーラにいつも包まれております

ぜひ、皆さまのお越しを スタッフ一同心よりお待ちしております